鳥喜旅館

京都・丹後半島・宮津・天橋立・文殊

ニュース&トピックス


9月16日朝の天橋立の朝陽です

投稿者:鳥喜旅館 投稿日:2005年09月16日

日本三景「天橋立」の夜もすっかり秋らしくなりました。
夜風が少し涼しく感じられるこの時期は、天橋立観光にも最もお勧めの季節です。

9月16日はとても心地よい快晴の朝となりましたので、そんな天橋立の秋晴れの雰囲気を皆様にお伝えいたします。少し暗い写真ですが、静かでのどかないつもの朝です。天橋立の川では、早朝から漁師さんが小さな船数隻で漁を行い、水辺には野鳥達が羽根を休め、元気に鳴いています。

この時間の天橋立は、早起きされて天橋立の自然を散策される観光客のご夫婦、府中から文殊まで続く松並木を毎日走り抜ける地元の男性、遠方までの通学の為、バスを待つ学生などの姿が確認できます。

また観光地ということもあり、カメラをかかえたプロカメラマンの方も拝見いたしました。

中秋の名月、秋分の日を過ぎれば、天橋立も本格的な秋となります。
秋の天橋立をお楽しみ下さい。

ニュース投稿履歴【鳥喜旅館】

投稿日時タイトル写真
06月06日(日) 12時09分花火大会★天橋立・宮津の夏イベント 新着
06月06日(日) 10時04分天橋立海水浴場まで徒歩5分 天然素材に拘る鳥喜へおこしください 新着

鳥喜旅館・ホームへ戻る

トラベル・ホームへ戻る

会員窓口ショッピングフィッシング日本海

掲載されている全ての情報/特典等は、日本海トラベルからインターネット申し込み頂く方向けの限定情報となります。他社宿泊予約サービスを含め、弊社インターネット予約窓口を経由しない、掲載施設とのトラブル等につきましては、弊社では一切回答しかねますのであらかじめご了承下さい。

Copyright (C) 2017 日本海トラベル. All Rights Reserved. 掲載画像・文章および全てのコンテンツの無断転載を固く禁じます